カラフルポップ・ビニールプロダクト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リメンバー大阪巡回展
そーです前回やると言った
巡回展のおもひでを記そうかと思います。

えっとーーー東京はもう書いたからー
まずは大阪から。
開催まさかの7月末と言う訳で
えー、皆さんご存知のように、もうすぐ10月がきます。
月日が流れるのははやいですね!
夏休み最終日に約一ヶ月分の絵日記を一気に書いていたのは
まぎれもないこの私ですが
ここへきて二ヶ月強前の日記を書くことになろうとは。

小学生やったら
今日も楽しかったです。オワリ。ですよ。
しかしもうコドモじゃないから頑張るアタイ。


凱旋!?ということで、
今までおつきあいのあったお仲間が
全面的に力を貸して下さった展覧会でした。

会場は以前からお世話になっている
ちはるさんがオープンしたギャラリー。
今回はそちらのこけらおとしとして
展覧会を企画させていただきました!

ちはるさんが古家を改装し、
てづくりで作りあげたギャラリー。
オープン前は実にバタバタとしていました。


こちらは頼りになるogumaに兄さんこと
家具職人の多田さん。



展示の方はこんなかんじ。
うしろすがたはアトリエカフエのやすくん。



WSスペースにはこの日の為に作った
poiff照明を設置しました。



コチラ思いのほか好評でした!

夜に向け風呂場でアルコールを冷やしています。
(が、真夏の暑さに負け全く冷却効果なし!笑)




オープン!はもちろん
こけらおとしらしくテープカットを行いました。
テープはもちろんポ・リ・フ♡
こーゆーことを考えるのが楽しくて仕方ないpoRiffチームです。




メンバー紹介!

右から
poRiffサポーターりえちゃん!
大家さん!
poRiff工場長みなたさん!
poRiffジャケット着てるのがoguma多田さん!
真ん中やっと登場ギャラリーオーナーちはるさん!
隣がワタクシ都
一番はしっこの大きいひとがカフエやすくん!
(本部チーム多田(Jの方の)はお仕事のため本日欠席です)

切るで切るで〜


パチン!


わーーぱちぱち

オープン後はもちろんワークショップ!





今回もたくさんの方にきていただけました。
本当にありがとうございます。



こんな浪速全開の
ご当地poRiffケースも出来上がってました!

初日夜はお酒も振る舞われつつ
やすくんによるギャラリー命名会も行われました。




皆で使い方を考えていきます。

最終的にギャラリー名は
「桃の谷のイトチハ」
「ゆはる」
の一騎打ちとなり、結果「ゆはる」に決定いたしました。
ゆはるの今後が楽しみです〜!

とってもアットホームな展覧会になりました。
協力して下さったdomadoのみなさん、
ギャラリーオーナーのちはるさん、
本当にありがとうございました!

感謝。

次なる地、京都巡回展へつづく!

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>