カラフルポップ・ビニールプロダクト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リメンバー浜松巡回展
連続更新!
昨日、大阪巡回展の記事を書き終えて思ったこと。

浜松巡回展の記事も書いていない!!!!!!!

巡回展スタートの地、浜松。
なんだかpoRiffとは御縁の深い浜松。
ワークショップ参加者の皆様に、
様子はブログでアップしますね〜なんて言いながら、
書きそびれていた浜松。

会期は4月です。
宿題やらない小学生もびっくりです。
本当に遅くなりました。ごめんなさい。

浜松会場は「絵本の店キルヤ」さん。
私の大好きなオーナーのりちゃん♡のお店です。
のりちゃんはほんとにすてきな人で、
のりちゃんとおはなしをしにキルヤには人が集まってきてます。

会場はこんなかんじ。





浜松ではpoRiff巻きスカートが登場!



そしてビスケットケースには浜松のアイドルそうちゃんが焼いてくれた手づくりビスケットが入っていたのです。

そうちゃん、ありがとう*


ワークショップは朝と夜、
2部構成でした。

まずは朝の部。こちらはキルヤにて。
朝は浜松マダムが来て下さりました。



浜松らしいうなぎパイのレジ袋や
浜名湖マラソンの袋が集まっています〜。
この、ご当地レジ袋が地方での
ワークショップでたのしみのひとつなんです。



普段からものづくりをされている方が多く、
皆さんカナリのこだわり派!
オシャレポリフができました!

続いて夜の部。
こちらは参加者さんが多く、近くの鴨江別館で行いました。

満員御礼!
おとなもこどももたくさん来てくれて、
なごやかな空気。

そうちゃんは
こどもと遊んでくれていました。






皆でpoRiffのかばんづくり。
とっても楽しい夜になりました〜!

浜松、実はお次は11月にお邪魔する
予定があり♩
とっても楽しみにしています。
詳細はまた次回〜〜!

次こそラストの京都巡回展〜!




- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








遅い!遅すぎる!
情報発信をナメるな( ´Д`)y━・~~
なんてね
from. majerca | 2013/09/30 21:24 |
majercaさま

もはや4月はこのブログを
始めていなかったことに今気付きました…!
そんなこと言いながらも
ブログを読んで下さっている
おやさしいmajercaさん(はあと)
愛を感じますわ〜〜〜。
from. poRiff:薮内都 | 2013/10/01 13:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>