カラフルポップ・ビニールプロダクト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本が出ます

この二ヶ月間ほんとにはやかった、

日々転がるように過ぎて行き日常は姿を変え、

気がつけばひとつ歳を取り、

でももうこの歳で頑張らないといけないことは

だいたいやったんじゃないかという二ヶ月でした。

 

 

ということで

 

河出書房新社さんより

本が出ます!

 

 

この本のために18アイテムつくりおろし(という言葉があるかしらないが)ました。

 

本をつくるのってこんなに過酷なのかと思うと同時に

出版社さんや編集社さん、エディトリアルデザイナーさん、カメラマンさん、

色んな方がこんなにも本気でつくってくれるんだ!と

感動しきりでした。

この歳になってもまだまだ知らないことも学ぶこともおおい…。

 

エディトリアルデザインは私がめちゃくちゃわがままを言って

お願いした福間優子さん、

(ずっと前からもし本をつくることがあったらぜったい福間さん!と勝手に決めていた)

写真はゆかいのたださんに撮ってもらい、

最高にかわいくてイケてる本ができあがりました!!!

(感謝感激!!!!)

右も左も分からない私をいつも優しく導いて下さり、

度重なるわがままをたくさん聞いて下さった心優しい編集のクリーシー村松さんには

頭が上がりません。

 

 

とにかく、買って!!!!!ください!!!!

売れろ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

7月27日発売です。

 

アマゾンで予約できるよ◎

 

 

あわせて出版記念ワークショップも

久しぶりに東京hasu no hanaさんにて

開催決定しました!

本とセットになったワークショップもしますので

どしどしご参加ください◎

 

 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>