カラフルポップ・ビニールプロダクト
出版記念展が始まります!@東京hasu no hana

発売されました!

poRiff本。わ〜〜〜い!

 

 

 

土曜日からはいよいよ鵜の木・hasu no hanaさんでの

展覧会!

hasu no hanaさんではグループ展も含めて三回めの展覧会です。

先週お知らせしたワークショップは定員に達しましたので締め切らせて

いただきました。

予約して下さったみなさま、ありがとうございます!

当日は楽しみましょう^^

ワークショップ来られない方も、

私は5日17:00〜/6日は一日在廊予定ですのでぜひ遊びにきてください★

 

詳細は以下!

 

poRiff 出版記念展
http://www.hasunohana.net
----------------------------
2017年8月5日(土)〜13日(日)
時間:14時〜21時  
休み:木曜日
入場無料
----------------------------

【展示物】
・『レジ袋でできるカラフルなバッグと小物』の中で見本として作られた
アイテムの実物を一挙公開!
【販売物】
・poRiffプロダクトおなじみのバッグ、ポーチ、ブックカバーなど10種類の
アイテム
・poRiff著『レジ袋でできるカラフルなバッグと小物』河出書房新社
【関連イベント】
・ワークショップ ⇨予約締め切りました。

大阪・岸和田市の精神障がいのあるひとが通う地域活動支援センター
かけはしという福祉施設で生まれたpoRiff。
お買い物の際にもらうレジ袋をカット、コラージュ、熱で圧着してシート
を作り、バッグや小物などプロダクトを作っています。poRiffの魅力の一つ
でもあるカラフルな色彩は一切着色をしていません。
また、複数の人がコラージュしてゆき一枚のシートを作る柄はひとつひとつ
個性的で、同じものはありません。
poRiffはこれまでに各地でワークショップなども開催してきましたが、この度
実用書となるハンドメイド本『レジ袋でできるカラフルなバッグと小物』が
7月27日に河出書房新社より発売されます。
本展はこの本の出版記念として、本の販売とpoRiffのプロダクトの販売を
いたします。

 

 

鵜の木で会いましょう〜!

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>