カラフルポップ・ビニールプロダクト
延長じゃ〜

猛暑!

ティザーサイトがオープンしました!!!

これからなにかが起こる予感!!

サイトリニューアルまでティザーサイトをおたのしみあれ!

写真は本の撮影をしてくれたゆかいのただだいせんせ〜〜の

施設撮影オフショットもオンショットも贅沢にいくつか

つかわせていただいております!スライドで切り替わる!

今しかみれないから全パターンみるべし!

 

 

 

hasu no hanaで開催していた出版記念展にお越し下さった

みなさまありがとうございました!

 

連日たくさんの方に足をお運びいただき、

商品や本達がたくさんのひとの手に渡っていってとっても

うれしいです。

 

で!

 

hasu no hanaオーナーのご好意で

会期の延長が決定いたしました!!!(ぱちぱち)

 

出版記念展
8/26〜9/3
14時〜21時
木曜休み
www.hasunohana.net

大阪・福祉施設発!

レジ袋のリサイクルで生まれるカラフルプロダクト

poRiffの本が発売! 【販売】
・poRiffプロダクト 残りわずか!!
・本
【展示】
・本の中のコンテンツ見本を一挙公開!

 

あわせて、

私もやりたかった!のこえにお答えしてワークショップも

追加開催しちゃいます!

私にやりたかった残念!っていってくれたひと全員きてください!!!

(全員の顔を覚えてるぞ!)

 

8/27 
15時〜 17時
3,800円(本付き)
※既に購入している方は割引あり。
レジ袋をコラージュ、熱で圧着させる驚きのクラフト手法で誰でも楽しめますよ!
本が入るサイズのペタンコバッグを作ります。
予約はHPの予約フォームから。
or hasucafe@sw.sub.jp

 

1ページめのこれ☟つくります。

 

 

 

ぜひ奮ってお越しください〜

 

 

一方大阪ではクリーニングデイに商品出店予定です。

 

どちらもぜひに。

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>