カラフルポップ・ビニールプロダクト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ウメチャ祭!
ボンジュール、poRiffです。

フリポップエキスポが8日におわり、
クロージングパーティーでは全国の
たくさんの施設の方にお会いできました。

すごく素敵な売り場を経験させて
いただけたなあとひしひしと
感じるとともに、
またLOFTさんに商品を並べて
いただけるように頑張らないと!
アイルビーバックと胸に刻み込んだ次第です。

そして早速の14日、
なんとなんとウメチャ祭にて、
梅田LOFT前で物販と
ワークショップを
させていただきました!



I'll be back!

本日の本部スタッフは私薮内と、
画面左がポリフサポーターリエちゃんです!
なんちゅう高度なコーディネートでしょう。
赤いTシャツからセーラー服の襟が
むき出しな感じででています。
この着こなし、さすがポリフっ娘。

しかし本当は寝違えて首に貼ってる
湿布を隠すためだとリエちゃん。
うーん、この発想の柔軟さ、
さすがポリフっ娘。

ちなみに私は誰に頼まれた
わけでもないですがドロシーを
意識してみました。
ドロシー薮内と呼んで下さい。

ポリフっ娘が2人集まったので、
今回のブログ、なんと言うか、
我がが我ががな感じに仕上がっております。

しかし
写真がこれしかないので仕方ない。
最後までお付き合い下さい。



はい、さっそくリエちゃんの写真。
まいどおおきに!と言う声が
いまにも聞こえてきそうですね。



おっとリエちゃん接客してますね〜



リエちゃんナメのロフト!
こんないい場所で出店させて
いただいたのです!感謝。

そして、ハロウィンちゅーことで
こんなお客様も。



真ん中が、今回お話をくださった
coccori姉さんです。



違う顔のも来ました。
二回目はちょっと勉強して
poRiffバックを持ってもらいました。

こちらは水玉ポリフをいろちっぴで
ゲットしてくれたナイスカポー



こう言うの、めちゃくちゃ嬉しいです!

こちらはワークショップブース。



リエちゃんの後ろには
ワールドワイドな空間が!
なにこれ異国のティータイム?



なんとも絵になるお三方。
オシャレや〜

かんせい!



カードケース作りでした◎
KTありがとう〜!


我々もとっても楽しかった
一日でした。
私たちの楽しさは
これでもか!もうええわ!と言うほど
伝わったのではないかと思います。

えー?ロフトで売ってたん?
知らんかったわー
と言うバリバリの関西弁のあなた?

なんとpoRiff、
梅田LOFTでの販売が決定しました!
これから毎日梅田LOFT七階で
買えちゃいます!
ワー!どんどんパフパフ〜!
嬉しい!感謝感謝です!

梅田のみなさま〜!
poRiffをよろしくお願いします!



かばん返して〜


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
知り合いの人からポリフのことを聞いてHP拝見させてもらいました!

ビニール袋でいろんな物が作れるのステキですね。
私も一度体験してみたくなりました。
ワークショップ等は近々ありますか??

いきなりのコメントすみません。
from. しみたん | 2013/10/17 12:08 |
しみたんさん

こんにちは〜!
コメントありがとうございます◎
関西にお住まいですか?
年内は関西でのワークショップの予定がないのです…
決まり次第このブログでお知らせ
いたしますので、またのぞいてみて下さい!

お会い出来る日を楽しみにしております。
from. poRiff:薮内都 | 2013/10/23 10:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>