カラフルポップ・ビニールプロダクト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
渋谷パルコ!
三連休目前の木曜日。
皆様いかがお過ごしですか。

我らがホーム、大阪でも
楽しそうなイベント目白押しですが、
poRiffはと言うと…!

東京に飛びます!☁

東京のみなさん、おまたせしました、
6月の巡回展以来の東京出張に
胸が高鳴っております。

今年はなんと渋谷パルコ!
ありがたいことに
西荻窪welfare trede shopマジェルカ(http://majerca.com/)さんに
お誘いいただいてピープルデザインさんが主催する
 「2013 MIXTURE! PEOPLE DESIGN FES.」
http://www.peopledesign.or.jp/project/mixture2013/
にて出店&ワークショップさせて頂くことになりました〜!

なんとなんとの渋谷パルコです!
poRiffチーム一同テンションあがってます!
もちろん、とっておきを用意してますからね〜〜!

以下詳細!です!
(はりきって作ってみました!)



 2013 MIXTURE! PEOPLE DESIGN FES.

11月4日(月)10:00〜18:00
渋谷パルコパート1

▲ワークショップ
『poRiffで買い物袋がカードケースにドロン!』
1回目 12:30〜13:30
2回目 15:00〜16:00
(予約不要:所要時間30分程度)

こんなかんじのカードケースがが出来ます*




商品の方もいつものラインナップに加えて
今回のために新商品も用意しました〜〜!

チラッと…



きゃわ〜〜〜〜〜〜!!!!
ついにアレがついていますねアレが。
蛍光カラーがベストマッチなアレが。

会いたかった〜!
会いたかった〜!
会いたかった〜!
YES!ファスナー!

これはまさしくポからはじまるやつですね〜。ポ。

余談ですが、
こんなにファスナーの入手に苦労するとは
思いませんでしたよワタクシ。

もうほんまに、これはね、
ギリギリになってね、
間に合わないと。

手に汗握りました。
手に汗握った手で安川さんに電話してました。
彼ならなんとかしてくれるだろうと。
いや、頼む、なんとかしてくれ!と。

スタッフ一生懸命探しました!
そしてお母さん!見つかりましたよ!

そこからさらに工場長にも
無茶をお願いし、
たくさんのひとが頑張った結果、
新商品、渋谷パルコに間に合いました〜!

救世主アトリエカフエの安川さん、
YKKのU様、本当にありがとうございました!

私は計画性のなさを反省反省ド反省で
ございます。
ZANGE TIME!

そんな思いの詰まった新商品
ぜひ手に入れて下さい。

こちらは工場長と残業で納品作業の様子。



工場長、旅立つpoRiffひとつひとつに
名残惜しそうに話しかけています。
異常なほどの愛情を感じますね〜。

4日はpoRiffの他にも魅力的な商品がたくさん
セレクトされている模様〜!

薮内は4日会場におります〜!
お会いできるのを楽しみににしています〜☆!

渋谷パルコで会いましょう〜!
 
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








関西在住でたまたま関東な遊びに行った際に、パルコ前で拝見しカバンに一目惚れで買わせていただきました。素材と柄の可愛さにびっくりしました。とっても素敵な活動ですね☆是非ワークショップなど参加したいです。*¥(^o^)/*
from. hh | 2013/11/13 23:54 |
hhさま

ご購入ありがとうございます!
ワークショップの情報も
このブログでお知らせしていきますので、
これからも覗いて下さいね〜!
お会い出来る日を楽しみにしています*
from. poRiff:薮内都 | 2013/11/21 15:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>