カラフルポップ・ビニールプロダクト
poRiffがヒカリエにやってきた!ヤアヤアヤア!
言えなかった言葉だけが永遠に美しいと思いませんか!
年度末みなさまお疲れさまです、薮内都です。

先週末はヒカリエへ行ってきました。
マジェルカショップがヒカリエに!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

どーーーん!
ショップには絶えず人が。すごい!ここ渋谷だよ!
この光景はほんとうに興奮しました。
制作チームがやるぞ〜と一生懸命になってつくったpoRiffが
東京の、渋谷の、ヒカリエに…。夢みたい!
岸和田と東大阪の制作チームに見てほしい。

ここまで連れてきてくれたマジェルカの藤本さん、
素敵なディスプレイ、素敵な市場にpoRiffも加えて下さり
(しかもこんなに大きく!)
ほんとうにありがとうございます。

藤本さんとは日曜日にお昼をご一緒したのですが
(お忙しい藤本さん、出雲から渋谷へ飛んで帰ってこられていた!)
藤本さんがいつもいつも言っている
「まだ誰も気付いていないかもしれないものに可能性を見出す」
おはなし、私とても好き!

所謂流行に流されない、バックボーンやストーリー性を
重視した商品セレクト、マジェルカには行く度に
見た事のない施設製品が並んでいます。

日本のどこかで人知れず日常を生きている商品たちが
西荻窪や渋谷のヒカリエに並んで、
たくさんの人の目に止まって、誰かの手に渡っていく
ほんとにすてきなお仕事だなあ〜〜〜〜。



poRiffはワークショップをさせていただきました。
先月個展でコラボしたアディムくんが
お助けマンにきてくれました!

iPhoneImage.png

やってきたアディムくんがpoRiffに
看板をプレゼントしてくれました!!!
これはもうほんとうにびっくりサプライズ!
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!!
くそかわいいやつやんか!
すごくかわいくわかりやすく情報をまとめてくれている…。
ほんとに涙ちょちょぎれそうになりました。
これはpoRiffの家宝じゃ!ほんとにじまん!
アディムくんありがとう。
こちらヒカリエにディスプレイされてます!

さあさあワークショップをはじめますよ。

iPhoneImage.png

2回させていただいたのですが、
こちらもうれしいことに満員御礼!

iPhoneImage.png

poRiffワークショップ恒例の自己紹介から
はじまり〜皆でレッツpoRiff!

iPhoneImage.png

一部定員を越える人数の方が参加して下さって、
限られたスペースの中でファイルつくりをして下さいました。
十分なスペースをご用意出来なかったにもかかわらず、心優しく
参加された方同士で譲り合って下さってほんと〜〜〜〜に
ありがとうございました。

iPhoneImage.png

配置を真剣に相談中…!

iPhoneImage.png

アディム監督!

iPhoneImage.png

こどもちゃんも圧着!ぷちぷち!
見守るおにいちゃん。
ご家族で参加して下さったのですがほんとうに
あたたかく、なかよし兄弟でスーパーいやされました。
そこにいたみんなそうだったはず…。

iPhoneImage.png

この回は本当に幅広い層の方がきてくださって
出来たpoRiffもちょう個性的でかっこよかったです。
おともだちの未来ちゃん(exカムカムミニキーナ)もきてくれました♡
努力のできる未来ちゃん、男前で大好き。
いつもありがとう。

iPhoneImage.png

若さあふれるかわいいお嬢さんたちがたくさん
来て下さいました。。。今日からpoRiffっ子です
と言うてくれていました。君たち〜!
これからのpoRiffをリードして下さい!

東京は行く度にキラキラしててほんとうに魅力的なまちです。
ヒカリエは2日まで!★
もうぜったい見逃さないでいただきたい!

我々はファンキータウン大阪で頑張るゾ〜!





 
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








看板、ほんとーに可愛いですね。
from. さちよ | 2014/03/31 21:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>