カラフルポップ・ビニールプロダクト
大阪巡回展までの道のり
みなさまおげんきですか?

ワタクシ代表薮内、前回の記事に重大な
ミスをおかしていることに気がつきました。
それはね…

住所のせ忘れてましたーーーーーーー!!!!!!
NO!!!!!!
そらだれも来れんわ!!
教えていただいたFM COCOLOさん、ありがとうございました…。
こんな代表ですんません…。
皆様、大変失礼いたしました。

そうそう。
昨日poRiffは関西っこは誰でもご存知FM COCOLOに
とりあげていただきました!
制作施設オーロラでも毎日FM COCOLOにチューニング
あわせて聞いているラジオ番組に
取り上げていただけて、本当に感謝です。
嬉しいですね〜。



まあそんなこんなで(?)
自戒の意を込めまして、ワタクシ芸大出身の
薮内が分かりやすい地図を描いてみました!!

じゃーーーーーん!!




え!?雑!!
ではなく、心を込めて描きました。

…最後までおつきあいください。
ほんまに分かりやすいと思うので(都調べ)。



ギャラリーは環状線桃谷駅から徒歩10分ほどの
ところにあります。

桃谷駅についたら、とにかくゴーゴー!
改札をでると、コンビニとか?あります。
駅から出ると、味のある商店街が皆さんの目の前に広がります。
ファミマとか王将とかみえるはずです。
その商店街を直進!

商店街結構ながいです。
途中、え?もうどこかで曲がった方がいい?
と己を疑いたくなる時が来るかもしれません。
しかしひたすら自分を信じてゴー!
味のあるケーキ屋さんとかパン屋さんとか
シャッター閉まってる店とかあります。

そしたら、



あ。これはもう完全に商店街ぬけたな。
と思える日がきます。
抜けてすぐ、私の大好きな鳥貴族が見えます。
そのままさらにまっすぐ行くと大通りにでますが、
その前の細めの道を左折!!

鶴橋小学校や鶴橋幼稚園の看板、
無視しづらいどはでなお寿司屋さんの看板などが
みえます。
そこをまたひたすらまっすぐー!!





神社が見えてきます。
もうゴールはすぐそこです。
都湯という銭湯もあるよ。
道なりむかってひだりに、
てるケアセンターという赤い看板の建物が
みえたら、そこを最後左折!!!

poRiffの看板がすぐに見えるはず。
はい、ゴール!!!

分かりましたか?
不安になったアナタ、

大阪府生野区桃谷二丁目16-8
google map

こちらが住所になっておりますので、
お持ちのスマートフォンで調べて来て下さい。

始めから住所言えや!!
と言う突っ込みが各方面から聞こえてきそうですが、

大阪巡回展、
絶対面白いことになってますんで
ぜひお越しください!

桃谷であいましょう〜♡












- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ。
わかりやすい地図ありがとうございます!
昨日住所をハガキで見てたので、ググる先生に教えてもらってたところです。

27日お邪魔しようと思っていますがWSは申し込んでいませんが、WS中はスペース的に満員御礼な感じなのでしょうか?WSの様子も拝見したいし、展覧会も拝見したいです。
from. raymkw | 2013/07/25 10:29 |
raymkwさま

コメントありがとうございます!
分かりやすかったですか?!よかったです!!

WS中のWSスペースに関しましては
参加者の皆様を優先させていただきますので
見学は基本的にお断りさせて頂いております。
申し訳ありませんがご理解頂けると幸いです。

WS中も商品の販売や映像展示はしておりますので
ぜひお気軽にお越し下さい〜!
27日お待ちしております〜*お声掛け下さいね!
from. poRiff:薮内都 | 2013/07/25 13:29 |
27日は、ありがとうございました!
WSの様子も厚かましくも見せていただきました。
作る方によって本当に様々だったのが面白かったです。
また、ギャラリー入ったところに貼ってあった「ポリフ」についての中の
「その人らしい働き方」というふうな言葉がよかったです。
取り急ぎとりとめなくお礼のみ・・・。
from. raymkw | 2013/07/30 21:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>